イメージできたらなる。想いの力。


皆さんもご存知の方も多いと思いますが、『引き寄せの法則。』

ここ数年?もしくは昔からこの法則を体感されている方、もしくは既に実践されている方も多いのではないかと感じています。


振り返ってみると、実は高校生ぐらいの時から今まで、自分がなりたいと強く希望したり、思った事は思い続けて、行動しているとイメージが叶って、現実化してきたことも多く、ここ数年は特に実体験を通して、ある時から仕組みがあるのではないかと感じはじめていました。(そこには陰の力があっての事を忘れてはいけませんね。。。)




今年はヘナ専門サロンに向けての【準備期間】と共に動きだした1年でした。

そのきっかけになったのが、年明けにお世話になったヘナ専門サロンでの研修を機に今後のサロンイメージ、ビジョンが明確になりました!




研修を通して、近い将来、このサロンのようにヘナの施術をしにいらっしゃるお客様が続々とご来店されるお店になること。


頭皮・髪の毛の美しさはもちろん、いつまでもココロもカラダも健康的であること。


ヘナを愛用される方が増え、喜ばれているお客様が増える事。


イメージを持つ事って、何よりも大切な事のように感じています。




明確な目標の一つとして、頭の中では勝手に妄想して、ワクワクして具体的なイメージが出来上がっています♫ が、イメージはとどまる事なく変化し、進化しているので、会って話す度に以前と言っている事が違ったりするかもしれません。笑



目標ができたら、次にその目標に近づく為には逆算して、今やるべき事は何か?


具体的にやるべき事をリストアップする → 行動にうつす




頭の中にあるイメージを具現化する為にはチャレンジ、行動してみることが大切だなと。

新しい事やはじめての事に、チャレンジすることにワクワクしてしまう性格上、色々と試してみたり、やりたがりなワタクシですが、今年はたくさんの事にチャレンジしました♫



◎ハーブを使用した藍染めワークショップを企画